大方洋二の魚って不思議!

写真を通して魚類の生態や海について考える

FU-KUパーティー・ファイナル

早いもので、菜酒家FU-KU2か月間開催していた写真展がファイナルを迎えた。それに伴い、6月29日にクロージングパーティーが開かれた。


開始前のパーティー会場
イメージ 1
6/18に追加のパーティー第三弾もあったので、4度目になる。今回も大勢の方が集まってくれ、大いに盛り上がった。









ジャンケン大会
イメージ 2
展示していた写真を撤去するので、参加者にプレゼントすることにした。いらないといわれたらどうしようと思っていたが、予想以上に希望者が多く、ジャンケンで競うことに。そして20点の写真は無事希望者の手に渡った。






魚のケーキ
イメージ 3
毎回写真展にちなんだケーキを作っていただくのだが、今回は6種類の魚が並んだ。特にマルクチヒメジ、ツバメウオ、カクレクマノミ、ウロコマツカサのクオリティーは相当なものだった。







集合写真
イメージ 4
最後にそれぞれ写真を持って集合写真。写真が邪魔になるケースだが、みなさんにプレゼントした証にもなるので、そのまま持ってもらった。
集まってくれたみなさん、ありがとう!